12396344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/19
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『今治JCシニアクラブ10月臨時総会・例会(はな亭)』

今夜は今治JCシニアクラブの10月臨時総会・例会です、、、クラブの先輩のお店「はな亭:リンク多くなったのでたどってください」さんで開催されました。。。

hanatei_h231019_01.jpg
[今夜の料理]

この総会で次年度のシニアクラブ会長予定者が承認されました、、、次年度はN先輩ですねぇ、、、N先輩は私のJC入会の推薦人なので、私はスタッフとしてお手伝いすることになります。。。

hanatei_h231019_02.jpg
[挨拶するN会長予定者]

今夜も旬の食材で、色とりどりの料理が出てきました、、、京風の美味しい料理に舌鼓ですねぇ。。。オーケーウィンク

hanatei_h231019_03.jpg
[六品盛り小鉢]

六品盛りの小鉢で、ちょうど私のものに鯛の目玉の部分が当たりました、、、ラッキーですねぇ、、、私は目の周りのゼラチン質の部分が好物なのです。。。

hanatei_h231019_04.jpg
[料理いろいろ]

"ブリの照焼き"も大好きです、、、お酒がどんどんススムのですが、今夜はこの後、次年度の役員会がひかえています、、、ほどほどにセーブしながら飲まねばなりません。。。

hanatei_h231019_05.jpg
[ブリの照焼き]

残念ながら役員会の時間が来てしまい、"釜飯"を食べることができません、、、なので持ち帰りのパックに詰めてもらいましたねぇ。。。でもきっと、、、その後のネオン街パトロールで、どこかのお店に置いて帰るのでしょうねぇ。。。あっかんべー

hanatei_h231019_06.jpg
[釜飯]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/20 05:39:57 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.