12398442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/04
XML
-深夜の"ラーメン爆弾☆"-

『シュシュっと吸い込まれた よそ平』

焼鳥食べて唄歌い、、、帰るつもりがシュシュっと吸い込まれ。。。やっちまったぜ、、、深夜の"ラーメン爆弾投下~☆"。。。ほえー爆弾

yosohei_h240104_01.jpg
[カレーラーメン:多分¥800]

東京から帰省している旧友:S君と、幼稚園時代からの同級生:I君と、、、、1970年代の懐かしいカラオケを歌いながら、なぜかラーメン談義になりました。。。すると二人とも、未だ"今治ラーメン"を食べたことがナイっ!! ということでしたので、この時間に唯一"今治ラーメン"が食べられるお店、、、「よそ平:その1その2その3」さんに吸い込まれてしまったのですねぇ。。。

yosohei_h240104_02.jpg
[各アップで]

まぁ私にとって"今治ラーメン"は、すでに慣れ親しんだ味なので、私は「よそ平」さんで一番好きな"カレーラーメン"を発注、、、二人は当然"今治ラーメン"です。。。約7、8分で注文はできあがりです、、、アツアツの"カレーラーメン"のお味は、前回の記事をご参照ください。。。

yosohei_h240104_03.jpg
[今治ラーメン:¥700]

また二人の、、、特に東京暮らしが長いS君は、"今治ラーメン"を"東京にはナイ味だ~! 旨い~~っ!!"と叫びながら食べていましたねぇ。。。何にしても"今治ラーメン"を気に入ってもらえて、、、ヨカッタ、ヨカッタ。。。ラーメンスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/06 09:28:56 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.