12401069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/19
XML
カテゴリ:その他グルメ
-本日の"朝ラ~"-

『とんこつラーメン+平成っこ生のり』

本日の"朝ラ~"は、少し前に○丸ちゃん○さんからいただいていた、「ハローズ」さんの"とんこつラーメン あっさり醤油とんこつ味"に、、、やはり店のお客さんからのいただきものの、上島町弓削の特産品の海苔の新製品、"養殖 花のり 平成っこ生のり"をトッピングです。。。

asara_h240119_01.jpg
[平成っこ生のり、ハローズ とんこつラーメン]

ちょうど"おでんの玉子"や"なると"、"紅生姜"などもあったのでトッピング、、、朝から色鮮やかなラーメンができあがりました。。。ラーメンスマイル

asara_h240119_02.jpg
[できあがり]

ラーメンのお味の方は、過去記事をご参照いただきたいとおもいますが、"とんこつ系"の味はほとんどなく、"しょうゆ系"の味というべきラーメンに、磯の香りがタップリの"海苔"が溶けこみ、かなりGOODなスープになりました、、、この"海苔"は、いろいろな料理に使えそうで重宝するでしょうねぇ。。。

asara_h240119_03.jpg
[各アップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/19 04:20:28 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.