12418599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/17
XML
カテゴリ:今治グルメ
-本日のプチ遠征記-

『JC現役訪問 と 麦わら』

今夜は(社)今治青年会議所(JC)の1月例会・通常総会が開催されました、、、恒例により我々今治JCシニアクラブの役員で、現役の皆様の会に訪問させていただきましたねぇ。。。

jc_h250117_01.jpg
[寿太鼓保存会]

寿太鼓保存会による"寿太鼓春駒"の演奏の後、本年度の(社)今治JC丹下理事長と、シニアクラブ重松会長の挨拶がありました、、、年頭の決意が感じられます。。。

jc_h250117_02.jpg
[丹下(社)今治JC理事長と重松シニアクラブ会長]

そして役員の皆様の紹介があり、我々シニアクラブのメンバーは、この後退席させていただきました、、、現役の皆様、今年も一年間、明るい豊かなまちづくりに邁進してくださいネっ!!ちょきスマイル

jc_h250117_03.jpg
[(社)今治JC役員の皆様]

さてその後は、シニアクラブのメンバーで食事会です、、、今治の銀座商店街の中にある「麦わら」さんに行きました。。。

mugi_h250117_01.jpg
[かわ焼(たれ)]

私的には二度目の訪問です、、、ビールで乾杯し、料理を注文しました。。。

mugi_h250117_02.jpg
[料理いろいろ1]

このお店の料理の特徴は、、、ネギやキャベツなどがしっかり添えられていること。。。普段から野菜不足の私には、とってもありがたいことです。。。

mugi_h250117_03.jpg
[料理いろいろ2]

ちょっと贅沢に、なかおちカルビの"サイコロステーキ"も注文しちゃいました、、、うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

mugi_h250117_04.jpg
[サイコロステーキ(なかおちカルビ)]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/20 09:26:06 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.