12399762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/09/05
XML
-ソロで行くプチ遠征記-

『肉うどん(歌町)』

久しぶりに晴れた今日は、雨でサビサビになりそうだったソロでお昼に行きました、、、「歌町:リンク多いのでたどってください」さんにやってきましたねぇ。。。

utamati_h250905_01.jpg
[おでん(白串):各¥100]

まずはいつものように"おでん"を2本取ります、、、そして"肉うどん"をお願いしました。。。そう言えば"肉うどん"を注文するのは初めて(以前に"肉玉うどん"なら食べた)ですねぇ、、、約4分でできあがりました。。。そして今回は、"おでん"を2本ともトッピング、、、見た目も豪華になりました。。。

utamati_h250905_02.jpg
[肉うどん:¥350]

さぁ気になるお味です。。。やや細めのフニャフニャ腰ヌケ今治風麺に、イリコ風味の少し甘めの出汁、、、でも肉も一緒に煮込まれているようで、普通の"うどん"より、表面に脂が多く浮いています。。。それでも優しいサッパリ味は変わらず、うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

utamati_h250905_03.jpg
[各アップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/08 06:12:48 PM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.