12411773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/01/11
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ゴチになりました~~っ♪-

『久しぶりの弥生寿司』

今夜はJCよりのT先輩と、久しぶりに「弥生寿司:リンク多いのでたどってください」さんに行きました、、、今夜もよく賑わっているようで、カウンターも奥の部屋も、ほぼ満席状態でしたねぇ。。。

yayoi_h260111_01.jpg
[料理いろいろ1]

私はいつも"ギョク(玉子焼)"をアテにして、飲み始めます、、、そして"しめ鯖昆布付"がいつもの流れです。。。またT先輩は"シャコエビのハサミ"、、、どれもこれも、大将がちゃんと分かってくれているので、"アレお願い!"で、出てきたりします。。。

yayoi_h260111_02.jpg
[砂ズリのにぎり]

また今夜は"ハマチの砂ズリ"をにぎりでいただきました、、、コリコリっとしていて、うんうん、旨い旨い~☆ そう言えば最近、カウンターからチョロチョロ水が出ているお寿司屋さんが少なくなりました、、、にぎり寿司をいただいた後、この水で指を流すのが風流なんですけどねぇ。。。

yayoi_h260111_03.jpg
[料理いろいろ2]

そうそう今夜はT先輩のオゴリっ!! センパイっ! ゴチになりました~~っ♪ちょきスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/01/14 04:51:14 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.