12417268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/01/31
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行くプチ遠征記-

『中華丼+みそ汁(もり)』

今日は「もり:リンク多いのでたどってください」さんの、優しい"中華丼"が食べたくなりました、、、ソロで1時半ころやってきましたねぇ。。。

mori_h260131_01.jpg
[中華丼:¥480+みそ汁:¥80]

今日は"中華丼"と決めていたので迷うことはありません、、、"みそ汁"と一緒にお願いしました。。。いつもの"鳥スープ"でも良いのですが、、、ベースの味が重複してしまうので、私は"中華丼"の時には"みそ汁"をお願いすることにしています。。。

mori_h260131_02.jpg
[中華丼アップで]

さぁ気になるお味です。。。"中華丼"のトロ~リとした餡はやや茶褐色、、、野菜や肉やエビもタップリ入っています。。。トロみの強い餡は量も多く円やかな醤油味でGOOD!! "みそ汁"も写真では具が見えませんが、"豆腐"がちゃんと入っています、、、手作りのお母さんの味ですねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

mori_h260131_03.jpg
[各アップで]

そうそう先日、「タウン情報まつやま」さんの取材があったそうです、、、いつ紹介されるのか、楽しみですねぇ。。。

mori_h260131_04.jpg
[みそ汁]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/02/02 09:53:48 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.