12400611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/09/06
XML
カテゴリ:県外グルメ
-YEG 四国ブロック大会 中村大会編1.-

『中村に向けて出発~~♪』

本日は「日本商工会議所青年部(YEG)第31回 四国ブロック大会 中村大会」が、高知県四万十市中村で開催されます、、、我々今治YEGも、朝7時にバスで出発しました。。。現地先乗り組とあわせると、約30名近くの人数で出席させていただきました。。。

yeg1_h260906_01.jpg
[バスで出発]

我がBARIから四万十市中村までは、約4時間の道中です、、、本年度卒業生のぢょにサンも、朝からゴキゲンモードですねぇ。。。途中、「道の駅:かわうその里すさき」に寄り、"鰹の藁焼きタタキ"を買いました、、、さすがにこの辺りに来ると、鰹ムードがただよいます。。。

yeg1_h260906_02.jpg
yeg1_h260906_03.jpg
[鰹だらけ]

そして次に立ち寄ったのは、「道の駅:なぶら土佐佐賀」です、、、ここでもやはり鰹買いです。。。"鰹コロッケ"と"鰹メンチカツ"を買い込みました、、、なかでもこの"鰹メンチカツ"、、、メチャメチャ、旨い旨い~☆オーケー目がハート

yeg1_h260906_04.jpg
[鰹コロッケ&鰹メンチカツ]

やがて予定通り、午前11時に四万十市中村に到着です、、、この後、午後12時半より記念式典が始まります、、、なので少し早めのお昼にすることになりましたねぇ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/08 04:14:55 PM
[県外グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.