12418710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/04
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『昔のバンド仲間で。。。(みよし)』

今夜は中学~高校時代のバンド仲間が東京から帰省したので、松山のメンバーも呼んで「みよし:リンク多いのでたどってください」さんに行きました、、、残念ながらメンバーの一人は昨年他界してしまいましたが、4人のメンバーが集まりましたねぇ。。。

miyoshi_h270103_01.jpg
[寒ブリの刺身]

作り置きのおかず等を適当に注文して乾杯です、、、約35年前に今日の4人の内3人で結成したバンドで、アリスのコピーからはじまり、中三の時にはオリジナルの曲を作ったりしていました。。。

miyoshi_h270103_02.jpg
[作り置きのおかず等]

そんな懐かしい頃の話に花が咲きます、、、お酒もどんどん進みますねぇ。。。

miyoshi_h270103_03.jpg
[地鶏の唐揚]

今が旬の"寒ブリの刺身"は、身がプリプリしています、、、うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

miyoshi_h270103_04.jpg
[串焼き等]

今日のスタートは夕方の5時からでしたので、夜がすごく長い、、、「みよし」さんの後、カラオケを謳いに行き、そしてその後にネオンパトでしたねぇ。。。

miyoshi_h270103_05.jpg
[黒とりかいの塩焼]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/05 04:26:39 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.