12336074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/18
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『ちえ蔵を再訪。。。』

新居浜方面遠征だった本日、、、夕飯がまったく浮かばなかったのたで、家内と娘の三人で、「ちえ蔵」さんを再訪です。。。最近、外食率が高いですねぇ。。。

tiezo_h270118_01.jpg
[皮玉]

夕方5時半の開店して間もない時間ですが、すでに座敷席は予約で満席、、、カウンターも二人のお客さんが座っていました。。。

tiezo_h270118_02.jpg
[お通し、鳥皮、せせり、レンコン]

まぁ我々は三人なのでカウンターでOKです、、、席に着き、今回私は"鳥皮"でなく、"皮玉"からいただくことにしました。。。

tiezo_h270118_03.jpg
[じゃがバター]

さて私と家内だけなら、お酒を飲みながらゆっくり頂くのですが、娘はお酒を飲みません、、、なので注文と食べるペースが速い!! 6時過ぎにはもうお腹がイッパイですねぇ。。。ちょきウィンク

tiezo_h270118_04.jpg
[砂ずり、げそ焼き、鳥肝、鳥ねぎ]

その後、ドラッグストアで買い物をして返ったのですが、まだ7時にもなっていません、、、今夜は夜が長くなりそうです。。。

tiezo_h270118_05.jpg
[鳥はらみ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/21 09:36:49 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space
























© Rakuten Group, Inc.