12308721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/03/06
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『麻婆豆腐定食(美楽園)』

今日は昼からお葬式があり、自宅マンションに着替えに帰ったので、比較的近くの「美楽園」さんでお昼です、、、普段はここまで食べに来ることは、あまりないですからねぇ。。。

miraku_h270306_01.jpg
[麻婆豆腐定食:¥650]

午後2時過ぎに入店すると、お客さんは二人でした、、、私は席に着き"麻婆豆腐定食"の注文です。。。最近、愛大:Y先生の影響か、"麻婆豆腐"を注文する確率が高くなっています、、、で、待つこと約6分で"麻婆豆腐定食"ができあがりました。。。

miraku_h270306_02.jpg
[麻婆豆腐アップで]

さぁ気になるお味です。。。まず豆腐は"絹ごし豆腐"でしょうか? 柔らかく滑らかな食感です、、、そして麻婆は、口当たりはやや甘めですが、後から程よい辛味がやってきます。。。塩加減もGOODでしょう!! また"麻婆豆腐定食"には珍しく、ブルンとした"むき海老"が入っていますねぇ、、、うんうん、旨い旨い~☆ そして自家製でしょうか? "大根の漬物"も面白い風味です。。。オーケー目がハート

miraku_h270306_03.jpg
[各アップで]

そうそう前回、駐車場は4台と書きましたが、実際には店の裏側に、かなり大きな駐車場がありました、、、なので10台以上駐車可能だと思われます。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/09 10:09:46 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space
























© Rakuten Group, Inc.