12400958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/11/23
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『利鳳園 中寺店』

"第2回ツール・ド・玉川"から帰り、今夜は松山から息子が帰ってきていたので、先月の10月23日日にオープンした「利鳳園 中寺店」に行きました、、、オープン後、かなり混んでいるという情報でしたので、事前に予約していましたねぇ。。。

rihouen_h271122_01.jpg
[お店外観]

さて予約をしていたのは午後7時、、、確かに混んでいます。。。駐車場の空きも1台だけでした、、、なんとか停めて予約席に着けました。。。

rihouen_h271122_02.jpg
[利鳳園セット(4~5人前):¥8980]

本店へは何度か行ったことがありましたが、この中寺店は(当然)初めてなので、とりあえず"利鳳園セット"をお願いしました、、、セットの内容は、"塩タン"、"ハラミ"、"バラ"、"ウィンナー"、"ホルモン"、"上ミノ"、"焼き野菜"です。。。

rihouen_h271122_03.jpg
rihouen_h271122_04.jpg
[セットの塩タンや野菜など]

ただこまセットには、"特上"が含まれていなかったので、"特上ロース"と"特上バラ"を別に注文です、、、我が家的には脂の多い"特上バラ"より、"特上ロース"の方が好きですねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

rihouen_h271122_05.jpg
rihouen_h271122_06.jpg
[特上ロース:手前、特上バラ:奥]

またセットに普通の"ロース"もなかったので、そちらも注文してみました、、、ほぅほぅこの"ロース"はどちらかというと肉肉しい、、、ライスとよく合いそうです。。。

rihouen_h271122_08.jpg
rihouen_h271122_07.jpg
[ロースなど]

さてさて今日は早朝より、"ツール・ド・玉川"のボランティア・スタッフとしてソロに跨っていたので、お酒がよく回ります、、、ビール一杯と焼酎二杯でFuraFuraでしたねぇ。。。

rihouen_h271122_09.jpg
rihouen_h271122_10.jpg
rihouen_h271122_11.jpg
[メニュー]

*************************************************
【お店の情報】-情報不足です-
住所:愛媛県今治市中寺595-1
電話:0898-23-8929
営業時間:17:00~22:00
定休日:?
席数:?
駐車台数:約10台台
HP:本店:http://www.rihouen.com/

【メニュー】(一例)
※記事中写真ご参照ください
*************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/11/24 10:37:12 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.