12417555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/01/15
XML
-ソロで行くプチ遠征記-

『特製カレーうどん(おいでぇや)』

今日も寒い日ですが、たまにはソロも動かしておかないといけません、、、なので冷たい風をきって、「定食・居酒屋 おいでぇや:その1その2その3」さんにやって来ましたねぇ。。。

oide_h280115_01.jpg
[特製カレーうどん:¥650+ごはん小:¥150]

午後1時半ころの店内は空いていて、私はテーブル席に着きました、、、そして前回の記事へのコメントのお礼を言い、"特製カレーうどん"と"ごはん小"をお願いしました。。。やかがて待つこと約6分、、、注文ができあがってきました。。。

oide_h280115_02.jpg
[特製カレーうどんアップで]

さぁ気になるお味です。。。まず麺は中細で、加水多めのモチクニュの食感です、、、冷凍でしょうが私的に好きなタイプの麺ですねぇ。。。次にカレー、、、おおぉぉぉ、コクがあってスパイシーっ!! しかも火傷しそうなアツアツでの提供でGOOD!! 具材は溶けたようで、スジ肉っぽい肉の食感しかありませんが、うどんにもごはんにもバッチリ合います。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

oide_h280115_03.jpg
[さらにアップで]

そしてそのカレーは、ただルーをかけただけでなく出汁の味も感じたので、それとなく店主さんに聞いてみると、、、ラーメン等に使用する、鶏ガラ出汁を混ぜているとのこと。。。うんうん、納得納得~~♪ 次回はこの"カレーうどん"に、生卵のトッピングをお願いしたいなあぁぁぁ。。。

oide_h280115_04.jpg
[各アップで]

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市常盤町1-3-1
電話:0898-22-2110
営業時間:11:00~23:00
定休日:不定休
席数:15席
駐車台数:1台
HP:?

【メニュー】(一例)
この記事ご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/01/17 09:50:50 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.