12399532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/01/27
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『みそ汁がサービス中ですヨ~♪(かつどん 京)』

今日のお昼は、市役所に用事に行ったついでに「かつどん 京:リンク多くなったのでたどってください」さんです、、、何だか最近のお昼、、、"かつ"の率が高いかなあぁぁぁ。。。

kyou_h280127_01.jpg
[かつどん卵ダブル:¥680]

午後1時半ころ入店し、"かつどん卵ダブル"の食券を買って席に着きました、、、ほぅほぅ"みそ汁"が前メニューに"サービス中"になっています。。。これはラッキーっ!! と、ガラっとドアが開き、入ってきたのは「串かつ晴(はる)」さんのH君、、、偶然ですねぇ。。。そしてH君が隣の席に座って、世間話をしながら待つこと約7分、、、"かつどん卵ダブル"にサービスの"みそ汁"ができあがりました。。。

kyou_h280127_02.jpg
[各アップで]

さて気になるお味は、この記事をご参照ください、、、プンと香る鰹の"魚粉"にトロトロの卵、、、一口サイズで食べやすいロースの"かつ"。。。うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド

kyou_h280127_03.jpg
[BLTチキンかつ丼]

おやっ!? 隣のH君に出てきたのは、"レタス"や"トマト"が入った、なんだかタコスっぽい丼、、、聞くと"BLTチキンかつ丼"だそうです。。。B="ベーコン"、L="レタス"、T="トマト"の略だということで、"チキンかつ"にはソースやマヨネーズがかかり、洋風仕上げになっています!! これは気になりますねぇ、、、次回のターゲットに決定っ!!

kyou_h280127_04.jpg
[現在のメニュー]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/01/29 09:13:43 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.