12418725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/10/22
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『寿司たぺたいです(弥生寿司)』

とってもお腹がペコちゃんです。。。今夜は「(公社)今治青年会議所創立五十周年記念大会」の祝賀会が「今治国際ホテル」で催され、料理もしっかり出たのですが、、、久しぶりにお会いした、各地のJCメンバーの皆様との話に夢中になり、まったくと言ってよいほど料理に手をつけませんでした。。。なのでI.K.君ら数名と、久しぶりに「弥生寿司:リンク多いのでたどってください」さんを訪問です、、、今日はお昼にFBのやりとりで、無性に"寿司"が食べたかったのですねぇ。。。



[トロのはがし、玉子焼、シャコ、子持昆布]

さて私はまず"玉子焼"をアテにして乾杯です、、、"シャコエビの頭"や"子持昆布"もいただきました。。。お酒がどんどん進君です。。。I.K.君は必ずと言ってよいほど"サザエの壷焼"を注文します、、、彼の足にも爆弾なのですけどネっ!! そして〆は"トロのはがし"です、、、うんうん、トロけるトロける~~っ!! 旨い旨い~☆目がハートダブルハート



[しめ鯖、サザエ壷焼、穴子白焼、センザンキ、煮付]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/10/26 04:10:02 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.