12399463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/01/10
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『焼そば定食(ごくう)』

今日のお昼はいつものターンで、両替ついでに「中華飯店 ごくう:リンク多いのでたどってください」さんです、、、午後1時前の訪問でした。。。


[焼そば定食:¥580]

まずはいつものように入り口の"本日のサービス品"を確認です、、、ほぅほぅ"カツ丼セット"もイイんだけど、昨日のお昼が「更科」さんの"エビカツ丼"だったしなあぁぁぁ。。。なので"焼そば定食"にすることにし、入店すると、、、おおぉぉぉ、お昼時なので結構混んでいます、、、私はカウンター席の端に座り、予定通り"焼そば定食"を発注しました。。。さすがに混んでいるので多少時間がかかり、、、待つこと約14分でできあがりです。。。


[焼そばアップで]

さぁ気になるお味です。。。「ごくう」さんの"焼そば"は、中華料理店らしく火力の強い中華鍋で作るので、ソースがペタペタではありません、、、芳ばしく香るソースが麺にまとわりつき、パラっとしたタイプの"焼そば"です。。。またキャベツや人参、もやしなどの野菜はシャキシャキ食感を残し、、、トッピングされた青海苔が良い風味を加えます。。。


[各アップで1]

私はその"焼そば"をご飯にバウンドさせ、W炭水化物でいただくのですねぇ、、、うんうん、旨い旨い~☆ しかもこの定食、、、"肉団子"、"味噌汁"、"タクワン"も付いて、今時580円です。。。CP(コスパ)度が、とっても高いと思いませんか~~♪オーケー目がハート


[各アップで2]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/12 09:19:23 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.