12400637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/01/10
XML
カテゴリ:今治グルメ
-越智真南選手 V.S. 二火会-

『ワンダーボウル~すし水軍』

第二火曜の今夜は、私が幹事を務める「二火会」です、、、今回は新年会のアトラクションということで、メンバーのお嬢さんであり、今年の「愛顔(えがお)つなぐえひめ国体」に出場予定の、越智真南選手とボーリング対決をすることにしました。。。



[越智真南選手の始球式]

午後6時40分ころ、「フジグラン今治」の「ワンダーボウル」さんに集合して、午後7時から越智真南選手の始球式で対戦が始まりました。。。二火会のメンバー及び関係者は11名、つまり11対1での対戦です、、、もちろん二火会側には、タップリのハンデ(15点、35点、85点)をいただいての決戦でした。。。しか~~しっ、さすがは国体選手、、、我々はまったく足下にも及びません、、、誰一人勝てることなく、完全完敗でした。。。(笑)



[かき小屋コース]

そしてその後は、隣の「すし水軍 今治本店」さんに移動して、今度は乾杯です、、、"のみ放題付き4000円 かき小屋コース"をお願いしていました。。。水産会社さんが経営しているので、新鮮な"牡蠣"、"サザエ"、"瀬戸貝"を網で焼いていただきます、、、それ以外に"おつまみ"や"寿司"も出てきます、、、このボリュームで4000円(税別)は安いっ!! とってもCP(コスパ)度が高いですねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド



[おつまみ、寿司]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/12 04:25:14 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.