12419569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/01/17
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『久しぶりのカツライス(ハンター)』

今日のお昼はお腹がとってもPekoちゃんでした、、、なのでガッツリ食べられる、近場の「レストラン ハンター:リンク多いのでたどってください」さんに行きましたねぇ。。。


[カツライス:¥750]

午後1時過ぎに入店しました、、、店内にはお客さんが二人です。。。ちょうどお昼のお客さんが途切れた時間でしょうか、、、と、そのうちの一人は、高校の同級生K君でしたねぇ。。。


[アップで1]

さて今日の私の注文は、久しぶりに"カツライス"と決めていました、、、いつものように"ソース多め"でお願いして、待つこと約6分でできあがりです。。。


[アップで2]

さぁ気になるお味です。。。ゴロゴロと一口大にカットして盛られたカツは、火傷しそうなくらいアツアツでサクサクです、、、またしっかり肉厚でボリューミー、しかも10個位盛られています。。。そして甘みと酸味が独特で、よくよく煮込まれたデミグラスソース、、、そのソースがカツの衣とライスにしみ込みますねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート


[アップで3]

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市山路4-1(天理教前)
電話:0898-31-0333
営業時間:11:00~21:00
定休日:日曜日
席数:26席
駐車台数:5~6台
HP:?

【メニュー】(一例)
この記事をご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/18 09:15:02 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.