12400680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/03/01
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『エビフライカレー(呑吐樋カフェ)』

今日のお昼は、両替ついでに「呑吐樋(どんどび)カフェ」さんを再訪です、、、前回訪問時、どちらにしようかと悩んだ"エビフライカレー"を食べたかったのですねぇ。。。


[エビフライカレー(サラダ・ポンジュース付):¥650]

さて入店したのは午後1時過ぎ、、、ちょうど途切れたタイミングのようで、他にお客さんはいませんでした。。。私はカウンター席に着き、"エビフライカレー"を"サラダ・ポンジュース付"でお願いしました、、、本当はコーヒー付なのですが、私はコーヒーがあまり得意でないので、ポンジュースにしてもらいました。。。やがて待つこと約5分、、、"エビフライカレー"ができあがりました。。。


[エビフライカレー(単品だと):¥550]

おおぉぉぉ、なんと"エビフライ"が三尾もトッピングされた豪華な"エビフライカレー"です、、、ここの店主さんは揚げ物が上手なので、その"エビフライ"はサクサク衣がGOOD!! そしてカレーは少しサラサラっとした、マイルドな味付けのカレーです。。。ゴロゴロの肉や野菜がウレシイですネっ!! うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート


[エビフライをアップで]

それにしてもこの"エビフライカレー"も"カツカレー"も、単品だとわずかに550円、、、また会計時には次回の50円割引券もくれました。。。ということは、次回はワンコインで食べられちゃうということです、、、これはスバラシイ~~♪


[各アップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/03/03 09:10:48 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.