12400142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/03/16
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『中華そばにトッピング(歌町)』

今日のお昼は無性に「歌町:リンク多いのでたどってください」さんの"中華そば"が食べたくなりました、、、なので午後1時過ぎに訪問です。。。


[中華そば:¥350]

外に停まっていた車は1台でした、、、でも店内にはいるとテーブル席も小上がりの席も混雑しています。。。13、4人のお客さんが座っています、、、私は唯一空いていたテーブル席に着き、"中華そば"をお願いしました。。。


[おでん:各¥100]

そして"おでん"を2本とって、、、1本はいつものように"玉子"、もう1本は"すじ肉"です。。。どちらもトッピングするのですが、「歌町」さんには"チャーシューメン"がないので、"すじ肉"で肉感をUPしたかったのでいねぇ、、、やがて待つこと約4分で、"中華そば"ができあがりました。。。


[中華そばにトッピング]

さて気になる"中華そば"のお味は、前回記事でもご参照ください、、、トッピングした"すじ肉"は少し甘く、なんだかカップ麺の"コロチャー"のような雰囲気です。。。でも確かに肉感はUPしました、、、うんうん、旨い旨い~☆ラーメン目がハート


[麺リフト]

*************************************************
【お店の情報】
住所:今治市大新田町5-7-25
電話:31-4673
営業時間:11:00~14:30、17:00~LO 22:30
定休日:不定休(一応、日曜日)
席数:50席位
駐車台数:約3台
HP:?

【メニュー】(一例)
この記事をご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/03/17 03:36:44 PM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.