12413119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/12
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『チーズタッカルビ(鉄火鳥)』

今夜は第2月曜なので「鉄火鳥:リンク多いのでたどってください」さんの会です、、、9名のメンバー+オブザーブで、10名が集まりました。。。


[茄子味噌煮、もずく酢、鱧湯引]

初夏の時期になり、"鱧湯引"がでてきました、、、骨切りもしっかりされていて美味しいですねぇ。。。鱧と言えば京都を連想しますが、2014年の上場水揚量の全国一位は、なんと愛媛県八幡浜港なんです、、、でもなかなか我々の口には入りません。。。


[チーズタッカルビ]

そして今夜のメインは韓国で人気の"チーズタッカルビ"、、、辛い鶏肉や野菜に、トロトロ~のチーズを絡めて食べますねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド


[アップと皮]

この"チーズタッカルビ"だけでもお腹イッパイになるのですが、「鉄火鳥」さんはどんどん料理が出てきます、、、"センザンキ"や焼鳥などなど。。。うーーんっ、お腹PanPanPan!!


[センザンキ、鳥ネギ、牛肉、トントロ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/06/14 09:17:39 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.