12336318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/07/14
XML
-ソロで行くプチ遠征記-

『ラーメン+おかず(ときわ食堂)』

今日のお昼はソロで「ときわ食堂:リンク多いのでたどってください」さんです、、、常盤町通りにある「愛媛銀行」さんに行ったついでですねぇ。。。


[ラーメン:¥350]

午後1時15分頃に暖簾をくぐると、店内にお客さんは一人でした、、、なので私は入口の4人掛けのテーブル席に座りました。。。そして"ラーメン"をお願いして、作り置きの"おかず"も一つとりました。。。


[おかず:¥100]

やがて待つこと約7分、、、"ラーメン"のできあがりです。。。で、さきほどの"おかず"に入っていたゆで玉子をトッピングしましたねぇ。。。


[ゆで玉子をトッピングして]

さぁ気になるお味です。。。まず麺はやや中太で緩やかウェーブ、中加水位のモチモチ系、、、茹で加減は固くも柔らかくもないのですが、ゆっくり食べるのはNGでしょう。。。


[各アップで]

そしてスープは塩豚骨系の味ですが、、、円やかでアッサリ優しいタイプです。。。またトッピングは先ほどの"ゆで玉子"の他、"チャーシュー"、"もやし"、"かまぼこ"、"メンマ"、"ネギ"です、、、"チャーシュー"は肉厚でモッチリ!! そして何よりお値段がたったの350円。。。うんうん、お得ですねぇ、、、うんうん、旨い旨い~☆ラーメン目がハート


[現在のメニュー]

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市常盤町7-5-8
電話:0898-31-2476
営業時間:11:00~20:00
定休日:?
席数:17席
駐車台数:3台
HP:?

【メニュー】(一例)
※記事中写真ご参照ください
※作り置きのおかずは、100円~350円
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/07/18 09:35:05 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space
























© Rakuten Group, Inc.