12413355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/11/26
XML
-本日の遠征記-

『ガリ豚パンチ(ラーメン食堂 縁78)』

今日は店の買い物で、家内と二人松山方面に遠征です、、、お昼は「ラーメン食堂 縁(えにし)78」さんを再訪してみることにしました。。。

[ガリ豚パンチ(中豚)野菜増し!!:¥780]



ちょうどお昼頃に入店すると、店内には5、6人のお客さんでした、、、私と家内はテーブル席に着きメニューを確認です。。。おっ!? オープン当初はなかった"ガリ豚パンチ"などのメニューがあります、、、どうやら二郎系のようですねぇ、、、なので私は"ガリ豚パンチ(中豚)"を野菜増し!!で、家内は"塩ラーメン(とろ玉入り)"をお願いしました。。。やがて待つこと約4分、、、注文がのできあがりです。。。

[アップで]



さぁ気になるお味(ガリ豚パンチ)です。。。まず麺は極太で加水やや多めのウェーブタイプ、、、ゆで加減は程よい固茹でで、モチモチツルです。。。そしてスープは、、、おおぉぉぉ、ニンニクがプンプン効いたパンチのある濃厚豚骨味、、、これは休みの日でないと、食べられないかなあぁぁぁ。。。(笑)

[各アップで]



そしてタップリトッピングされたもやし、キャベツにもフライドガーリックがかかっています、、、チャーシュもボリューミーで、味玉はトロトロ!! うんうん、旨い旨い~☆ラーメン目がハート

[塩ラーメン(とろ玉入り):¥750]



ただ家内の食べた方の"塩ラーメン"、、、こちらはオープン時の時より、ずいぶん濃厚になった気がします。。。確か以前のものは、背脂が浮いてなかったんじゃないかなあぁぁぁ。。。

[メニュー]





*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県松山市北久米町550-1
電話:089-976-8088
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:不定級
席数:45席
駐車台数:9台
HP:?

【メニュー】(一例)
※記事中写真ご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/11/29 09:24:51 AM
[愛媛県ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.