12412905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/02/02
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『やっぱり旨いっ!!(金龍別館)』

今日のお昼は"焼めし"が食べたくなりました、、、私的にBARIでお気に入りの"焼めし"は、「金龍別館:リンク多いのでたどってください」さんですねぇ。。。

[焼めし:¥580]



午後1時過ぎに入店すると、店内には5人のお客さんです、、、私はは空いていたテーブル席に着き、"焼めし"をお願いしました。。。5人のお客さんですが、3人の料理は出ていましたので、、、待つこと約7分でできあがりです。。。

[アップで]



さぁ気になるお味です。。。"焼めし"の具材には焼豚、ハム、ネギ、卵が使われていますが、他店の"焼めし"にはあまり入っていないプリプリのエビが入っています、、、そう"エビ焼めし"のような感じですねぇ。。。塩加減もGOODで油がテリテリ、、そして程よいパラパラ。。。うんうん、やっぱり旨い旨い~☆目がハートグッド

[各アップで]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/02/03 09:30:31 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.