12333643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/05/08
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『今日は、にら丼(ごくう)』

今日のお昼は両替ついでに「中華飯店 ごくう:リンク多いのでたどってください」さんです、、、久しぶりに"にら丼"をたべたかったのですねぇ。。。

[にら丼:¥550]



ちょうど午後1時ころに入店すると、店内には4、5人のお客さんです、、、私は空いていたカウンター席に着き、迷わず"にら丼"をお願いしました。。。やがて待つこと約5分、、、注文のできあがりです。。。

[アップで]



さぁ気になるお味です。。。表面を覆っているのは、フワフワの卵にとじられたシャクシャクのニラと肉です、、、醤油味のタレが卵とじとご飯にバッチリ合いますねぇ。。。

[さらにアップで]



またコショウもよく効いていて、スパイシーなパンチもGOOD!! うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド

[各アップで]



*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市南大門町1-2-18
電話:0898-22-3490
営業時間:11:20~14:00、夜は?
定休日:日曜日
席数:22席
駐車台数:お店の前には1台
HP:?

【メニュー】(一例)
※この記事http://plaza.rakuten.co.jp/irome/diary/201404210000/をご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/09 05:18:24 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space
























© Rakuten Group, Inc.