12419111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/07/05
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『ワ(ンコ)イン食堂 gosSoya』

今日のお昼は愛大:M先生とのお食事です、、、先日「ワイン食堂 gosSoya(ゴッソーヤ):その1その2その3」さんが、毎月5日のランチをワンコインの500円で提供していることを知り、早速行ってみることにしましたねぇ。。。

[ちょっと濃いめのカルボナーラ(ランチ):¥500]



午後1時前に入店すると、お客さんが一組、、、知っている人でした。。。(笑) 我々は空いている席に着き、予定のワンコインランチ:"ちょっと濃いめのカルボナーラ"をお願いしました、、、そして待つこと約2分で"フォカッチャ"と"サラダ"が出てきて、さらに待つこと約10分で"ちょっと濃いめのカルボナーラ"のできあがりです。。。

[各アップで]



さぁ気になるお味です。。。まずはトッピングされている温かい温泉玉子にフォークを入れます、、、トロ~リと黄味が、パスタに流れていきますねぇ。。。そしてパスタはアルデンテより少し柔らかめかな? でも"カルボナーラ"はこれくらいがGOOD!! そのパスタに絡むのは、チーズタップリの風味豊かで"ちょっと濃い"というより、かなり濃厚なクリーミーソース、、、ベーコンの塩気も良いアクセントでしょう。。。うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド

[フォカッチャ、サラダ、ジャスミン茶、桃ジェラート]



さてさて単品の"カルボナーラ"だけでも、500円で破格なのに、"フォカッチャ"、"サラダ"、"飲み物(私はジャスミン茶)"、、、それに店主産のサービスで"桃ジェラート"までいただきました。。。これだけの充実ランチが、ホントに一人500円、、、採算度返しの「ワイン食堂」ならぬ「ワ(ンコ)イン食堂」ですネっ!! うんうん、満足満足~~♪

[メニューなど]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/07/08 09:26:08 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.