12413350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/07/25
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『海老・ヒレ・メンチカツ丼(かつや)』

今日のお昼は、100円割引券の有効期限が7月末まででしたので、「かつや 愛媛今治店:その1その2」さんです、、、ちょっと気になっていたメニューもありましたねぇ。。。

[海老・ヒレ・メンチカツ丼:¥745+とん汁(小):¥129]



さて入店したのは遅い時間の午後2時前、、、オープンから2ヶ月経ちましたが、それでもそこそこ混んでいます。。。一人の私はカウンター席に着き、、、気になっていた"海老・ヒレ・メンチカツ丼"を"とん汁(小)"付きでお願いしました。。。

[海老・ヒレ・メンチカツ丼]



さぁ気になるお味です。。。おおぉぉぉ、丼の表面をほぼ覆い尽くすカツのコラボ、、、海老は2尾、ヒレカツとメンチカツは半分にカットされ卵綴じになっています。。

[アップで]



まず海老は人差し指位かな!?、身がプリっとしています、、、またメンチは柔らかくてフワっとした食感でしょう。。。私的にメンチの卵綴じって、初めて食べたかもしれません、、、でもこれはアリですねぇ。。。

[海老、メンチ]



そしてヒレはモッチリとしていて、計三種類のカツの味が楽しめます、、、なんともお得な丼でしょう!! ふと昨年閉店してしまった「更科」さんの"エビカツ丼"を思い出しました。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

[ヒレ、とん汁]



ただやっぱり卵に火が通りすぎているのが惜しい、、、もう少しトロトロ~っ!! が欲しいところですねぇ。。。

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市片山1-351-1
電話:0898-35-3636
営業時間:10:30~23:30
定休日:おそらく無休
席数:48席
駐車台数:16台
HP:http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/index.html

【メニュー】
HPメニューご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/07/27 09:17:03 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.