12397479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/09/16
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『やっぱり遠征の後は。。。(串かつ晴)』

今日のSPTCの株系遠征から帰って、、、やっぱり今回も家族で「串かつ晴(はる):リンク多いのでたどってください」さんに行くことにしました。。。何だか遠征とセットですねぇ。。。(笑)

[串かついろいろ]



我々が入店したのは午後7時頃、、、結構混雑しています。。。でもカウンターのご夫婦がチェックをしてくれました、、、ありがとうございます。。。我々は空いたカウンター席に着き、まずはビールで、乾いた喉を潤します!!

[お通し、ポテトサラダなど]



そして今夜は私も"串かつ"をいただきますし、久しぶりに"とり皮"もいただきました、、、「晴」さんの"とり皮"は、焼かれているのですが、カリっカリで、ほぼ揚げられている食感です。。。ビールがすすみますねぇ、、、うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[とり皮]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/18 05:41:05 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.