12419676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/10/04
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『焼めし+からあげ(うまてつ)』

本日は愛大:M先生とのお食事です、、、先生は初訪問の「中華そば うまてつ:リンク多くなったのでたどってください」さんに行くことにしましたねぇ。。。

[焼めし(みそ汁付き):¥580]



さて12時40分頃に入店すると、さすがにお昼時、ほぼ満席状態です、、、幸い二人掛けのテーブル席が一つ空いていたので、我々はそこに着き、私は"焼めし"と"からあげ(2コ)"を、先生は"中華そば(中)"と"おでん"を2本です。。。

[アップで]



やがて待つこと約4分で私の"焼めし"、、、さらに待つこと約1分で"からあげ"、さらにさらに待つこと約2分で先生の"中華そば"ができあがりました。。。

[からあげ(2コ):¥220]



さあ気になるお味ですが、"焼めし"は以前の記事をご参照ください、、、程よくパラフワに炒められた、美味しい"焼めし"です。。。そして"からあげ"は、ちゃんと下味がつけられ、衣はサっクサク!! カリっと囓るとジュワっと肉汁が溢れます。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[各アップで]



*************************************************
【お店の情報】
住所:今治市北日吉町1-11-14
電話:0898-32-1887
営業時間:11:30~14:00、17:30~21:00
定休日:日曜日・第3月曜日
席数:約20席
駐車台数:約7台

【メニュー】(一例)
この記事ご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/05 04:26:11 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.