12419718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/09
XML
カテゴリ:今治グルメ
-今治JC-

『平成30年度(公社)今治JC囲碁将棋クラブ総会(菊水)』

今夜は(公社)今治JC囲碁将棋クラブの総会が「「ホテル菊水:リンク多いのでたどってください」さんで開催されました、、、現役とシニア、31名のメンバーが集合しました。。。今年も参加人数が多いですねぇ、、、寺尾会長&現役の皆様、設営ご苦労様です!!

[寺尾会長、高橋会長、山岡理事長]



会長や理事長の挨拶があり、まずは食事からです、、、そして私の乾杯で宴が始まりました。。。フグザクや牡蠣や蟹味噌、鴨鍋など、、、冬の味覚を楽しみます。。。うんうん、旨い旨い~☆

[料理いろいろ]





そして8時15分から競技開始、私はいつものようにトランプの部です、、、個人戦の他にグループ戦もあり、"金の玉・銀の玉"争奪戦でした。。。結果、私は今年もディーラーのK川君に惨敗、、、オケラにされちゃいました。。。(笑)

[競技の様子]



やがて会が終わったら、、、いつものようにI.K.君が「ラーメンが食べたい~~っ!!」と騒ぎだしたので、「ゼブラ」さんに寄り、"ミニラのラーメン"でラーメン爆弾☆です。。。うんうん、またまた旨い旨い~☆ラーメン目がハート

[ミニラのラーメン]




*************************************************
ホテル 菊水 今治のHP:http://h-kikusui.jp/index.html
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/11 06:55:01 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.