12398338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/24
XML
-本日の"朝ラ~"-

『室蘭カレーラーメン(むろめん)』

本日の"朝ラ~"は、「むろめん」さんの"室蘭カレーラーメン"です、、、先日の広島遠征の際、「ゆめタウン」で見つけたので、買ってかえっていました。。。

[室蘭カレーラーメン]



さてHPの商品紹介によると、、、『コクのあるカレースープと、じっくり熟成させた乾麺を使用した即席麺の室蘭カレーラーメンです。』ということです。。。麺の茹で時間は4~4分半、、、スープは別に作るタイプです。。。

[できあがり]



さぁ気になるお味です。。。まずノンフライの麺は、少しカクっとした細めのウェーブタイプ、加水は中~やや多めでモチモチながらツルっとした食感でしょう、、、ちょっと「藤原製麺」さんの麺にも似ています。。。そしてスープはポーク&チキンエキスに、ピリ辛のスパイシーなカレー味です、、、玉ねぎの甘みも効いているようで、洋食のカレースープっぽい感じですねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆ラーメンスマイル

[各アップで]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/27 04:24:57 PM
[その他ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.