12397211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/01/13
XML
カテゴリ:今治グルメ
-おめでとうございます~♪-

『(株)舞花 起業20年記念パーティー』

本日は日曜ですが遠征には出かけず、午後からS木先生の会社の「(株)舞花 起業20年記念パーティー」に出席しました、、、なんと遠くは東北や九州から、約160名の参加者が、お祝いに駆けつけました。。。

[パーティーの様子]





さてパーティーは手作りです、、、主にYEG(商工会議所青年部)のメンバーが、朝早くから準備しました。。。私も及ばずながら、余興の抽選会の景品を協賛させていただきましたねぇ。。。

[料理いろいろ]







またステージ上では、「あけびJPEスタジオ」さんの皆様のダンスや、、、「能島水軍太鼓保存会」さんの演奏などの余興がなされました。。。そうそう抽選会では、私はくだものと野菜が当たりました!! ありがとうございます~☆

[余興など]





さてさて最後になりましたがS木先生、起業20年、、、本当におめでとうございました!! そして30年、40年、、、さらに50年も目指して、これからも頑張ってくださいネ~~♪

[S木先生、おめでとうございます~♪]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/01/15 04:08:24 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.