12415125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/02/21
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『BAR 9で続吉会』

今夜はJC同期の会の「続吉会」が「Dining BAR 9(NINE):リンク多いのでたどってください」さんで開催されました、、、9名中8名の出席でしたねぇ。。。

[ローストビーフ]



料理はいつもの前菜系から始まりました。。。次にドーーンと出てきたのは"ローストビーフ"です、、、少し甘いタレをかけていただきます。。。

[料理いろいろ1]



"PIZZA"や"フィッシュ&チップス"は定番ですねぇ、、、ただ今回は"アヒージョ"がないようなのでバケットでなく、ラクレットチーズがタップリかかった食パンがでてきました。。。

[PIZZA]



そしてシメは"牡蠣のパスタ"です、、、濃厚な牡蠣の味が、パスタによく合いますねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[料理いろいろ2]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/02/24 07:47:38 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.