12415567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/03/24
XML
-SPTC遠征記3.-

『麺処まはろ(再訪)』

「讃岐輪楽オートバイ神社」さんを出発した我々は、昼食に予定していた「麺処まはろ」さんに向かいました、、、ただそんなに距離はないので、10時45分ころには到着です。。。

[お店外観]



私的には3年前に訪問したことがあるお店で、、、その時も行列でしたが、今回も開店後15分にもかかわらず、やはり行列ができていましたねぇ。。。

[ぷりぷり海老のかきあげ+かけ(あつ)]



我々は名前を書いて待つこと約15分、、、前回が約30分待ちだったので、今回は比較的早く席に着けました。。。

[ぷりぷり海老のかきあげ]



そして我々は"ぷりぷり海老のかきあげ+かけ(あつ)"や"天ぷら盛合せ"、、、ぶっかけ(あつひや)などを注文です。。。さすがに朝食を食べてから、あまり時間が経っていなかったので、うどんは2人のみの注文でした。。。

[トッピングすると1]



やがて待つこと約10分、、、おおぉぉぉ、前回訪問時も驚きましたが、やっぱり今回見てもスゴイ!! 超豪華な"かきあげ"や"天ぷら"です。。。

[天ぷら盛合せ]



お決まりでそれらをトッピングすると、、、丼から飛び出します。。。この絵図等は映え間違いなしですねぇ。。。

[トッピングすると2]



さてさて気になるお味の方は、過去記事をご参照ください。。。お腹PanPanPanになりましたが、、、うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド

[各アップで]



*************************************************
【お店の情報】
形態:一般店
住所:香川県さぬき市寒川町神前3970
電話:0879-23-2668
営業時間:平日:11:00~14:30、
     土・日・祝:10:30~15:00
定休日:水曜日
席数:28席
駐車台数:約15台
HP:

【メニュー】(一例)
この記事ご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/03/27 10:21:19 AM
[県外ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.