12418507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/05/14
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『武夷山で二火会』

今夜は私が幹事の「二火会」を「武夷山:リンク多いのでたどってください」さんで開催しました、、、私的に夜の会での「武夷山」さんは初めてですねぇ。。。

[6000円コース]





参加メンバーは11名でしたので、5~6人用の"6000円コース"を二つお願いしていました、、、その内容は、"棒々鶏"、"エビチリ"、"八宝菜"、"青椒牛肉絲"、"イカと野菜炒め"、"鶏肉の唐揚げ"、"五目炒飯"、"海鮮スープ"、"杏仁豆腐"です。。。後は飲み物と追加料理を、それぞれ自由にお願いします。。。

[追加料理いろいろ]




さて上記のコースで十分な量はあるのですが、この会のメンバーは(私も含め)よく食べます、、、"麻婆豆腐"、"焼き餃子"、"鶏肉とカシューナッツ炒め"、"ニラレバ"、"酢豚"、"カニ玉"、"ラーメン(醤油&塩)"などをお願いしました。。。それでもお値段は一人3500円以下です、、、もちろんお酒も飲みました。。。うんうん、旨い旨い~☆ うんうん、安い安い~~♪オーケー目がハート

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市小泉4丁目1-23
電話:0898-32-0775
営業時間:平日・祝:11:00~15:00、17:00~22:00
     土・日:11:00~22:00
定休日:木曜日
席数:約100席
駐車台数:24台
HP:?

【メニュー】(一例)
この記事ご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/05/16 09:40:15 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.