12411885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/06/19
XML
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『冷製パスタ~☆(BAR 9)』

「今治JCシニアクラブ2019年度6月調査例会」の後、ぢょにサンやM道君、H田君らと「Dining BAR 9(NINE):リンク多いのでたどってください」さんで二次会です、、、さっき「はな亭」さんで食事はしましたが、ぢょにサンお気に入りの"冷製パスタ"を食べに来ましたねぇ。。。(笑)

[料理いろいろ1]



でももちろんパスタだけでなく、他にもいろいろ発注です、、、私は"厚切りベーコン"をお願いしました。。。

[冷製パスタ]



やがて"冷製パスタ"もできあがりました、、、"タラコとホワイトソース"かな? 私も前回食べた三種の中では、これが一番お気に入りです。。。うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド

[料理いろいろ2]



*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市恵美須町1-1-14
電話:0898-22-0900
営業時間:17:30~翌2:00
定休日:基本は日曜日
席数:約30席
駐車台数:5台
HP:?
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/06/22 04:03:41 PM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.