12308648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/08/22
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行くプチ遠征記-

『老舗食堂のカツ丼(かねと食堂)』

今日のお昼はソロで「かねと食堂:リンク多いのでたどってください」さんです、、、本当は「金龍別館」さんに行ったのですが、定休日が水曜日と木曜日になったようで、閉まっていましたねぇ。。。

[歴史を感じる器]



午後1時半ころに入店すると、他にお客さんはいませんでした(私の後に4組くらい来ましたが)、、、私は久しぶりに"カツ丼"をお願いして、代金を払って席に着きました。。。やがて待つこと約5分、、、歴史を感じる器でできあがりです。。。

[カツ丼:¥680]



さぁ気になるお味です。。。カツはちゃんと肉厚があってGOOD!! 前だし親戚なので、I.K.君の店の納入でしょう、、、そしてほんのり甘い出汁で綴じられたトロフワの卵と、しんなり玉ねぎの具合も絶妙です。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[アップで]



それにしても最近、こんな"カツ丼"が食べられる食堂が減ってしまいました、、、老舗の「かねと食堂」さんには、いつまでも頑張ってもらいたいものですねぇ。。。

[各アップで]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/24 04:06:46 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.