12333977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/08/31
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『カツ丼&鳥スープ(もり)』

今日のお昼は「もり:リンク多いのでたどってください」さんです、、、私は比較的空いている、土曜日に訪問することが多いのですねぇ。。。

[カツ丼:¥500+鳥スープ(小):¥80]



午後1時20分頃に入店すると、お客さんは一人でした。。。私は入口前の席に着き、"カツ丼"と"みそ汁"を発注です、、、が~~っ、"みそ汁"が終わったと言うことでしたので、"鳥スープ(小)"でお願いしました。。。前の人が"ラーメン"と"焼めし"を注文していたので、、、少し時間がかかり、待つこと約10分でできあがりました。。。

[カツ丼]



さて気になるお味ですが、、、この記事の時も同じパターンでしたので、そちらをご参照ください。。。シンプルな"カツ丼"と、小さいけどちゃんとチャーシューやメンマも入っている"鳥スープ"がGOOD!! うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[鳥スープ]



またお値段もわずかに580円、、、うんうん、月末ビンボーの財布に優しいなあぁぁぁ。。。

[各アップで]



*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市蔵敷町2-15-22
電話:0898-31-6830
営業時間:平日:11:30~16:00
     土日祝:11:30~14:00
定休日:無休
席数:約15席
駐車台数:4台
HP:?

【メニュー】(一例)
この記事ご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/03 09:23:59 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space
























© Rakuten Group, Inc.