12397500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/02
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行くプチ遠征記-

『焼肉セット(ごくう)』

今日のお昼は、両替ついでに「中華飯店 ごくう:リンク多いのでたどってください」さんです、、、午後1時15分ころの訪問でしたねぇ。。。

[焼肉セット:¥650]



さてまずは入り口の"本日のサービス"を確認、、、うん"焼肉セット"にしましょう。。。店内には4人程のお客さん、、、私は空いていたカウンター席に着き"焼肉セット"を発注です。。。やがて待つこと約5分、、、注文ができあがりました。。。

[白身魚のフライ]



さぁ気になるお味です。。。まず"焼肉"は、ほんのり甘いタレで、牛肉と玉ネギが炒められています、、、それをご飯にバウンドさせていただきます。。。

[焼肉]



またタルタルソースのかかった"白身魚のフライ"には、少し醤油をかけて甘みを抑えます、、、もちろん白いご飯との相性はGOOD!! うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

[各アップで1]



そして小鉢は"焼き茄子"です、、、夏~秋にかけての茄子は美味しいんですねぇ。。。うんうん、このボリュームで、お値段650円なのもウレシイでしよう!!

[各アップで2]



*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市南大門町1-2-18
電話:0898-22-3490
営業時間:11:00~14:00、17:00~22:00
定休日:日曜日・祭日
席数:20席
駐車台数:お店の前には1台
HP:?

【メニュー】
この記事ご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/05 09:34:45 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.