12393924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/07
XML
カテゴリ:愛媛県グルメ
-本日の遠征記-

『プールサイドBBQ~堤亭』


今夜は毎年恒例の、新居浜のJCとYEGの友人、W邊さん邸でBBQです、、、もちろん設営はいつもの後輩I.K.君です。。。

[BBQの様子1]

私も店を午後6時前に閉め、6時13分発の特急に飛び乗りました、、、そして新居浜に到着~合流です。。。W邊さん邸のプールサイドに、20名余りの参加者が集まっていましたねぇ。。。

[BBQの様子2]



そして午後9時過ぎまで賑やかなBBQを楽しみ、我々、BARI組は退散させていただくことに、、、新居浜の皆様、今夜はありがとうございました!! 楽しい一時でしたヨ~~♪スマイルバイバイ

[BBQの様子3]



で~~もっ、これで終わるワケございません、、、やっぱりI.K.君が、"腹減った~~っ!!"と騒ぎ出したので、久しぶりに「堤亭」さんを訪問することにしましたねぇ。。。

[堤亭にて1]




そう、「堤亭」さんの名物、八丁味噌ですじ肉を煮込んだ"どて焼き"をいただきながら、我々の二次会です、、、もちろん"ラーメン"や"うどん"などもいただきました。。。うんうん、旨い旨い~☆ラーメン目がハート

[堤亭にて2]









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/10 04:51:34 PM
[愛媛県グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.