12309207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/09
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『芋炊き(鉄火鳥)』

今夜は第二火曜日なので「鉄火鳥:リンク多いのでたどってください」さんの会です、、、前回、昼の時間に"季節の野菜とムネ肉の2色カレー"を食べに行きましたが、夜の会は二ヶ月ぶりです。。。

[料理いろいろ]



さて料理はタコから出てきました、、、今年はタコが不漁で高級品です。。。また今日の"皮"は塩焼きでしたねぇ。。。

[芋炊き]



そして9月になったので、愛媛の秋の風物詩、"芋炊き"です、、、タップリの具材から出た甘い出汁がGOOD!! うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

[蛸と栗のご飯]



そしてシメは"蛸と栗のご飯"です、、、日中は夏が逆戻りしたように暑いのですが、夜は少しずつ秋めいてきましたネっ!!

[各アップで]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/11 04:55:09 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space
























© Rakuten Group, Inc.