12400631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/18
XML
-ソロで行くプチ遠征記-

『カレーうどん(丸亀製麺 今治店)』

今日のお昼は、ソロで両替ついでに「丸亀製麺 今治店:その1その2」さんです、、、開店直後の混雑も、少し落ち着いたようですからねぇ。。。

[カレーうどん(並):¥490+温泉たまご:¥70-クーポン:¥50]



さて前回、前々回と釜玉や冷やしのメニューをいただいたので、今回は"カレーうどん(並)"でお願いしました、、、"温泉たまご"ももらい、スマホアプリのクーポンで50円引きの510円を払って着席です。。。

[温泉たまご]



さぁ気になるお味です。。。麺は中太でエッヂが効いたねじれタイプ、、、程よいゆで加減でモチモチのコシがGOOD!! 表面は柔らかく、噛み混むとコシのある麺ですねぇ。。。

[アップで]



そしてカレーは出汁入りタイプでなく、普通のドロっとしたカレーです、、、具材は豚肉と刻み揚げ。。。そこに七味を少々ふりかけピリ辛プラスした上で、"温泉たまご"を潰して逆のマイルド感を足します、、、カレーが、卵が麺によく絡みます。。。

[各アップで1]



でーーもっ、私的にはカレーが濃厚過ぎるので、、、自由に足せる"かけうどんのダシ"で割りました。。。おおぉぉぉ、すこしカレーがスープっぽくなりました、、、これくらいがちょうどイイですねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド

[各アップで2]



*************************************************
【お店の情報】
形態:セルフ
住所:愛媛県今治市旭町3-2-4
電話:0898-22-0180
営業時間:11:00~22:00
定休日:たぶん無し
席数:?
駐車台数:近隣商業施設と共有
HP:https://www.marugame-seimen.com/

【メニュー】(一例)
HPメニューご参照ください
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/21 09:18:10 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.