12308193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/10
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行くプチ遠征記-

『お気に入りの天ぷら丼(かねと食堂)』


今日のお昼は「スジヤ」さんに買い物に寄った帰り、ソロで「かねと食堂:リンク多いのでたどってください」さんです、、、少し遅い時間で2時前の訪問でした。。。

[天ぷら丼:¥700]



暖簾をくぐると店内には3人のお客さんが座っています、、、私は以前食べた時、ちょっと気に入った"天ぷら丼"をお願いして、前払いをして空いていた席に着きました。。。やがて待つこと約6分、、、注文のできあがりです。。。

[アップで]



さぁ気になるお味です。。。"天ぷら丼"のトッピングは、一本ものの海老でなく、プルプルのむき海老です、、、かき揚げっぽく見えますが、具はむき海老のみ、、、衣が円盤状に拡げられ、ご飯を覆うように被さっています。。。

[さらにアップで]



そしてご飯には色が少し変わる程度のツユがかかり、、、所謂ツユダクでなく、しっかりご飯感があります。。。でも逆にこの方が、天ぷらと衣の味を楽しめます、、、うんうん、旨い旨い~☆目がハートグッド

[各アップで]



そうそう10月の増税後と思われますが、お値段が20円位値上げされていました、、、仕方がないことでしょうねぇ。。。

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市室屋町1丁目2-16
電話:0898-22-1997
営業時間:月・木・金:8:00~15:00
     土・日・祝:8:00~19:00
定休日:火・水曜日(祝日は営業)
席数:60席
駐車台数:3台
HP:?

【メニュー】(一例)
この記事ご参照ください
(10月から上記価格より20円位値上げされています)
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/14 09:41:31 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.