12308121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/15
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『ポークステーキ(未空)』

今夜は第三火曜日なので、郷本町の「未空 mihiro:リンク多いのでたどってください」さんの会です、、、7名のメンバーが集まりましたねぇ。。。

[三点盛(さばフライ、厚あげと糸こん煮、よりえび)]



料理はいつものように"三点盛(さばフライ、厚あげと糸こん煮、よりえび)"から始まりました。。。おっ、この"さばフライ"、、、美味しい!!

[皮付鯛、やず刺身]



刺身はコリコリの身の"皮付鯛"と、脂ののった"やず"です、、、お酒がススム君でしょう。。。

[むく鯛煮付]



そしてメインは"むく鯛煮付"と"ポークステーキ"です。。。いつもながら"むく鯛煮付"はキレイに食べられません、、、"ポークステーキ"は芳ばしく焼かれ、ガーリック系のソースがかかっています。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[ポークステーキ]



いつもは9時前になったらカウンター席で二次会だったのですが、、、今夜はお客さんがいたので、座敷席でお開きでしたねぇ。。。

[鳥ごぼうつみれ汁、鯛飯・香物]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/18 09:45:05 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.