12419180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/11/01
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行くプチ遠征記-

『焼きめし+サラダ(ときわ食堂)』

今日のお昼はソロで「ときわ食堂:リンク多いのでたどってください」さんです、、、私の大好きな食堂メシですねぇ。。。

[焼きめし:¥430+サラダ:¥100]



午後1時20分頃に暖簾をくぐると、店内には一人のお客さんが食事を終えていました、、、私は空いていた席に着き"焼きめし"を発注です。。。

[焼きめし]



そして"焼きめし"だけでは寂しいので、、、作り置きのおかずから"サラダ"もチョイス。。。やがて待つこと約6分、、、できたてのアツアツで"焼きめし"がやってきましたねぇ。。。

[サラダ]



さぁ気になるお味です。。。ベタの食堂系の"焼きめし"ですが、しっかり焼き込まれていて、程よいパラパラ具合です。。。具材はハム、玉ねぎ、にんじん、ネギ、玉子で、私はいつものように半分食べたところでウスターソースをドババです、、、ソースがしみ込み、すこしヒタヒタでいただきます。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[各アップで1]



それにしてもこの"焼きめし"、お値段はわずかに430円、、、またサラダも100円ですが十分に存在感があります。。。やっぱり食堂メシは、イイですねぇ。。。

[各アップで2]



*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市常盤町7-5-8
電話:0898-31-2476
営業時間:11:00~20:00
定休日:?
席数:17席
駐車台数:3台
HP:?

【メニュー】(一例)
この記事ご参照ください
※作り置きのおかずは、100円~350円
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/11/04 09:38:44 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.