12336160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/11/14
XML
-本日の"朝ラ~"-

『播州らーめん(イトメン)』

本日の"朝ラ~"は、「イトメン(株)」さんの"播州らーめん"です、、、先日の出雲遠征の際、BARIでは見かけたことがない袋面でしたので、買って帰りましたねえ。。。

[播州らーめん]



HPの商品紹介によると、、、『伝統の天塩、播州龍野のしょうゆを使用。播州そうめんの麺作りの技から生まれた細めでコシのある麺を使用。●播州龍野の伝統の製法で仕上げた「本醸造しょうゆ」を贅沢に使用。』と言うことです。。。麺のゆで時間は3分、、、お鍋一つでできあがりです。。。

[できあがり]



さぁ気になるお味です。。。まず麺は細くてインスタント系の縮れタイプ、、、モチシコっとした食感でしょう。。。そしてスープは鶏+魚介系の醤油味、、、アッサリだけどちゃんとコクがあってGOOD!! うんうん、旨い旨い~☆ラーメン目がハート

[各アップで]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/11/15 08:56:22 AM
[その他ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space
























© Rakuten Group, Inc.