12418640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/12/05
XML
カテゴリ:今治グルメ
-本日は弁当-

『塩さば弁当(ローソン今治吉日吉店)』

お店紹介がモットーの私は普段、コンビニの弁当はあまり食べません、、、でも今日はお昼の時間に来客があり、3時前になってしまったので、近くの「ローソン今治吉日吉店」さんで弁当を買うことにしました。。。

[塩さば弁当(生姜ごはん)・からあげクン]




そこで見つけたのがこの"塩さば弁当(生姜ごはん)"です、、、お店の一角に設けられている「まちかど厨房」のコーナーで見つけましたねぇ。。。ドッカンとトッピングされた"塩さば"の半身に惹かれて、、、"からあげクン"と一緒に買って帰りました。。。

[アップで]




ということで今回は店食いで、気になるお味です。。。まず大きな半身の"塩さば"は、弁当とは思えぬ身の厚みです、、、ちゃんと焼かれていて、塩味もバッチリっ!! そしてご飯は白ご飯でなく"生姜ごはん"です、、、プンっと生姜が香りますねぇ。。。またこのシチュエーションでは、"からあげクン"もおやつでなく、ちゃんとおかずになっています、、、うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[各アップで1]




そうそう貼られているシールには、製造者が「ローソン今治吉日吉店 (株)檜垣商店」となっていました、、、ひょっとして、この「ローソン今治吉日吉店」さんで作っているのかなあぁぁぁ???

[各アップで2]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/12/07 10:33:36 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.