12398744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/03/23
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『こんな状況だからこそ。。。(BAR9)』

第4月曜日の今夜は、「Dining BAR 9(NINE):リンク多いのでたどってください」さんで「40's」です、、、コロナウイルス感染拡大の影響で、飲食店は苦戦しています。。。今回も店主のR太君から、自粛しましょうか? と相談がありましたが、、、こんな状況だからこそ、利用してあげるのが仲間でしょう!!

[料理いろいろ1]



と言うことで今夜は一人の欠席もなく、9人のメンバー全員が集まりました、、、でも残念ながら他のお客さんはおらず、我々の貸し切り状態ですねぇ。。。

[まるごとトマト(笑)]



さて料理はいつものように前菜系から始まりました、、、そしてメインは、まるごとトマトがコンソメ風のスープで煮込まれています。。。トロトロでアツアツ火傷注意でしょう!! またシーチキンのビザや、ピリっと辛味が効いたパスタなどなど。。。うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

[料理いろいろ2]



*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市恵美須町1-1-14
電話:0898-22-0900
営業時間:17:30~翌2:00
定休日:基本は日曜日
席数:約30席
駐車台数:5台
HP:?
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/26 09:33:54 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.