12388546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/04/13
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『珠鳳で朝倉&ワイン会』

今夜は私が幹事の「朝倉&ワイン会」が、「中国料理 珠鳳:リンク多いのでたどってください」さんで開催されました、、、人数は多くなかったのですが新型コロナの関係で、広い一品場を貸しきりで、"密"を避けた設営をしてもらいましたねぇ。。。

[シャンパン、スピリッツ、料理いろいろ1]




またちょうど私の誕生日でもあったので、I.K.君がシャンパンを、、、「珠鳳」のH田君がスピリッツをプレゼントしてくれました。。。ありがとう~~♪

[焼きギョーザ、料理いろいろ2]




さて料理もどんどん運ばれてきます、、、事前に"からあげ"、"ピータン"、"麻婆豆腐"、"白菜のミルク煮"などを入れてもらうようにお願いもしていました。。。そうそう起立の状態で出てきた"焼きギョーザ"、、、これが薄皮でGOOD!! 白いライスが欲しくなります。。。また"麻婆豆腐"は激辛にしてもらいました、、、おおぉぉぉ、"麻"の大群が攻めてきます!! 辛い辛い~~っ!! でもでも、旨い旨い~☆目がハート炎

[激辛麻婆豆腐、料理いろいろ3]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/04/15 09:24:29 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space
























© Rakuten Group, Inc.