12334812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/04/18
XML
-ソロで行くプチ遠征記-

『土曜日は天丼です!(そば元)』

今日は土曜日なので、お昼はソロで「そば元:リンク多いのでたどってください」さんです、、、土曜日の日替りが目当てなのです。。。

[天丼定食・そば(温):¥670]



そう「そば元」さんは曜日で日替りのメニューが変わるのですが、土曜日は大好きな"天丼"、、、そば屋さんの"天丼"は美味しいんですねぇ。。。

[天丼]



さて入店したのは午後1時過ぎ、普段はこの時間、結構混んでいるのですが今日は5人位のお客さんです、、、やはり新型コロナの影響があるのでしょうか。。。私は空いていた席に着き、日替りの"天丼定食・そば(温)"でお願いしました、、、やがて待つこと約10分と、ちょっと時間がかかってできあがりです。。。

[そば(温)]



そぁ気になるお味ですが、何度も食べていますので過去記事をご参照ください、、、今日も海老天を蕎麦の方にトッピングしました。。。また"天丼"の天ぷらは、、、海老天、カボチャ、サツマイモ、それに今が旬の筍が二つでしたねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

[各アップで]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/04/20 09:27:11 AM
[今治ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space
























© Rakuten Group, Inc.